スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさびさ太陽

080906.jpg
ひさびさに太陽とご対面しご機嫌なkuncoです。
朝は雷が鳴って雨も降り出し、今日もゲリラ豪雨? と不安になりましたが、それは懸念に終わって良かったー。やっぱり晴れはいいですネ。

津で午後から用があったので、その前に、前の仕事でお世話になった方の所をひさびさに訪問しお話なんぞ...
母に近い姉って感じの年回りの方ですが太陽のような人であり、いつも的確な一言をいただきます。もちろん今日も。忌憚なく、でも慈愛に満ちた言葉はありがたいです。

午後からの頭を使う時間では永遠のテーマである、「伝えるということと、伝わるということ」についてのセッションがありましたが、まさにその要素のひとつかもしれません。
こちらにも聴く体制ができている、ということ。

あ、ランチをご馳走になってしまいましたわ。和のご飯はいいね。


なんとなく電車移動をしたかった今日で、晴れたことはとても幸いであり気持ちよく歩き回ったけれど、調子に乗りすぎたようでグッタリと寝入ってた今夜でした。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。