


夏ですね

080810_1.jpg
本日は午後からボンヴィヴァンさんのPV撮影のサクラ隊(笑)の一員に。
25周年なのだそうです。
友人のBaobabさんBaobabさん夫妻がカメラ手配などをしていた傍で、おいしいものを食べて、食べている姿をビデオに撮られていた模様...わたしはあんまり関係なく奔放に食べていましたけどね。ちなみに下の写真はわたしではありません。
080810_2.jpg
シェフやスタッフのみなさんには大忙しの一日だったようですが(撮影の前にはスペインからの陽気な団体さんがいらっしゃいましたわ)、なかなか面白い午後でした。
ボンヴィヴァンさん、これからもおいしい食事と時間を提供くださることでしょう。


さて午前中は図書館へ行きました。
学習コーナーとか閲覧テーブル(本当はダメなんだけど)には、課題を片付ける人多数。かく言うわたしもなのですが。
涼しくて快適です。この夏はもっと活用しようと思いました。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

昨日はありがとうね!
なんやかんやで、段取りうまくいかなったなぁと反省^^;
前のスペインの団体さんが時間押したせいでスタッフさんたちもすべての段取りが狂っちゃったらしいんですよねぇ・・・大変です・・・
また、何か有ったらよろしくです!!
2008/08/11(月) 09:55:05 | URL | baobab #79D/WHSg[ 編集]
>ばお
こちらこそ楽しい機会をありがとう!
なかなか予定通りには進まないものですよね。
でも、スタッフさんも大変だっただろうし、ばお&ペケもお疲れさまでした。
またまたよろしくデス。
2008/08/12(火) 07:19:36 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
