スポンサーサイト



このところのこと...アタフタ

追われている感のあるコノゴロ(笑

地震のことには心痛む。いろいろあるけどね。被災者がいちばん大変なわけで...
このところ国内でもけっこうな頻度で地震が発生しているので、注意が必要に感じている。人は自然に翻弄されて生きるもの、過去の経験を反省し活かすしかないのだ。
翻弄というのもおかしいな。自然に逆らえないだけか。
そんなことを思っていたら、猛烈な雷があったり。深夜から早朝にかけて、あまりの音に目が覚めた。伊勢よりも松阪のほうが酷かったようですね。落雷による火事もあったり。
こんな週の始まり、地震、雷、火事と来たら残るはオヤジだけか...そう思っていたら、職場でオヤジみたいなお姉様2名にヤラレタ。こちらはすっかり翻弄された感じ。
ちなみに2件とも、翌日先方から詫びが入りました。
おもねるくらいなら最初から感情的にならなきゃいいのに。わたしは非常に冷静だったと思う、その点は自分でも評価しておきたい。わたしも変わったな!

さて、5月は週末講習が続いています。
根気は知力・精神力を試されている感じ。知力は学習不足が目立ちます。そして、さすがに今日は疲れてきた...あ、次回はこのまま土曜です。体力勝負になってきましたわ。

こころにゆとり、くちびるに唄。
あー、そうだ。GWに果たせなかった「某さんトコでカレー」は果たせた! 美味しかったです。そして昼酒話も楽しかったわ~、癒されました。またよろしくデス。
やっぱり、くちびるには酒でしょうかね。誘いは断りませんw

頑張りマッス。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々想々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
