


なぜに今、沢村一樹

先日の深夜番組で「未来教授サワムラ」というのをやってました。かつての「カノッサの屈辱」風な演出の番組でしたが、タイトルの「サワムラ」とは沢村一樹のことで。
なんか最近露出多くない?
と思っていたら、今夜はゴールデンタイムのクイズ番組にまで出てらっしゃいましたわ。
沢村一樹という人、スマートな男前俳優さんだが印象が薄いと感じていたら、2時間ドラマの浅見光彦シリーズとか様々な役柄を演じているのですね。けっこうな演技派らしい。
そして、「エロ男爵」とも呼ばれているらしい。
一緒にテレビを見ていた母様までエロって知ってましたから。時代は今エロなのか...

でもわたしにとっての沢村一樹は、昨年以来「セクスィー部長」に他なりません。
サラリーマンNEO」というバラエティーの1コーナー、『色香恋次郎』さん、たまりません。あ、エロ男爵に通じるものがありますかw

ともかくサラリーマンNEOを放送している期間は、ちょいとソワソワしているのでした。
日曜が待ち遠しい~♪
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

「未来教授サワムラ」、見てましたわ。
我が家は2人してけっこう“エロ男爵”ファンで(笑)
今、大河にも出演してまっせ。(前々回くらいかな?その役の人が遠くに行くにことになったので今は出てきませんが)
薩摩藩主の片腕である重臣の役。
相方は「エロ男爵のくせになにマジメぶっとんねーん」とツッコミ入れてます(笑)
2008/04/25(金) 10:25:27 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
二人ともエロ男爵ファンかい(笑
今期は「未来教授サワムラ"Z"」にバージョンアップです。
そういや篤姫に出てますね。
毎年、大河は最初見始めても途中でリタイヤしてしまうのだけど、
今回は見続けてますよー。
確かにあの端正な役とエロ男爵は...今度見たら吹いてしまいそうやわw
2008/04/26(土) 02:25:24 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
