


週末は谷。。。

080420_1.jpg
週末は深い谷の底をさまよっておりました。そう、それは名古屋。
谷の底と言っても山の中ではなくて、土・日とも朝から夕までとある講座に缶詰状態...
初夏のような素敵なお天気だったのにずっと建物の中に閉じ込められて、頭の中ではわけわから~~~んの鐘がカランカランと鳴りまくり。
でもすごく面白い話もあったので参加して良かった。

会場は名古屋城の近く。
上の写真、実は名古屋城のお堀なんですよ。(正確にはお堀跡、かな?)
先週の雨の後だから緑はツヤツヤ伸び伸びフカフカしていて、タンポポなんかの咲いている感じは思わずダイブしたくなりました。
官庁街でもありますが、道幅も広く木々もたくさんあって、週末なので車も少なかったし通う道すがらも気持ちよかったデス。
080420_2.jpg
080420.jpg
そんな中、なによりも息抜き気分にしてくれたのは、友人2氏。
交通費と宿泊費を天秤にかけ、さらに時間の余裕も考えたら宿泊の勝ち! になったのですが、一人ごはんは寂しいじゃないかってことで晩ごはんにお付き合いいただきました。
行ったのは「世界の山ちゃん」 ベタですが手羽先食べたかったし。
え、量が少ないですか?
これは最後に頼んだ1人前で。最初に頼んだ山盛りの手羽先は、食欲の前に写真なしデス。ほろ酔い気分でアレコレ話しして日曜日もリフレッシュして参加できましたわー。
本当にありがとう! 次は6月だ!!

今週5日お仕事して、土曜は津の講座に参加したらお休みです。がんばろー!
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
