


ストイック終了!

今日は朝から名古屋へ...とある試験でした。
手応えらしきものも少しはあるものの、勉強の不十分さばかりが自分の中に残るテイタラク。同じ轍は2度と踏むまい! とすでに来年に思いを馳せているわたし...
ぐったり疲れたので、美術館もデパートもほぼ素通りで帰ってきましたとさ。
ともかく! これにてストイック強化期間は終了です。
--- といいつつ完全なるストイックは実施できてなかったのだがさ。
呑みとか喰いとかアレとかコレとかゼヒお誘いくださーい。

そういえば、久々に電車に乗りました。
名古屋までなら車窓から見える風景のすみずみまで知ってたものだけど...
あれやこれやと変化していて驚いたり、駅まで歩いて行く途中、蝋梅の花が真っ盛りなのを見たりして、車通勤ってつまらんなーと思った次第。
車の速度(特に運転していると)は人の五感を超えているのね。
--- いや、車の運転は大好きだし車ならではの楽しみもあるんだけど、
--- 日々の我が通勤経路片道20kmは実に田んぼばかりで単調な23号線なのよ。

そして雪の予報ですね。雨はそろそろミゾレになってきた気配。車通勤を始めて1年半ですが、仕事の面も含めて気になるなぁ...
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
