


またまたキラキラ

071218_1.jpg
田んぼの真ん中の個人のお宅の立派なイルミネーションがある、ということで仕事の帰り道に友人のbaoさん案内で見に行ってきました。その名も「トーカイ・イルミランド」!
071218_2.jpg
家屋とそのお庭、倉庫などにたくさんのイルミネーションが!
NHKや地元テレビ局のニュースでも取り上げられたこともあり、平日にもかかわらず見物に訪れる人たちが後を絶たず。メッセージカードには遠く名古屋から訪れた方もあり。
人は灯りに惹かれるのだよねぇ。
071218_3.jpg
071218_4.jpg
個人のお宅だというのに、ほんとうに立派です。ビニールハウスの骨組みを利用したドームには真ん中に水が張られていてそこにも灯りが映ったり...工夫もされて増すねぇ。
071218_5.jpg071218_6.jpg
キャラクターもいろいろ、テイストもいろいろですが、ぬくもりは伝わるでしょ?
071218_7.jpg
いろんなキャラクターの中で個人的に気に入ったのは、ジンジャー・ブレッド・マン。

数年前から飾られていて、年々立派になっているとのこと。見物人も増えて、地元のお仲間が交通整理なんかもやってて。やり始めると、もっときれいにという気持ちになるのでしょうね。
ほんわりした灯り、寒い夜ならでは、かもです。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

おーキレイに撮れてます^^
2週間前よりバージョンアップしてたのがビックリでしたが・・・
来年もいこうね^^
2007/12/19(水) 11:29:23 | URL | baobab #79D/WHSg[ 編集]
>ばお
縮小したからこんな感じ、やっぱりブレブレでしたよ。
2週間の間にバージョンアップってのもすごいです。
またいろいろ参りましょう!
2007/12/20(木) 01:37:19 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
