


うつつびと

071125_0.jpg
25(日)・26(月)と長野県は駒ヶ根市に行っていました。
駒ヶ根に赴任した友人を訪ね、おねーさま二人とご一緒に、かしましく出掛けました。
天候にも恵まれとても楽しく充実した2日間。
紅葉、南・中央の両アルプスの山頂には雪、ロープウェイで雪野原へ、名物ソースかつ丼、社会科見学などなど、あっという間に過ぎて行き...めちゃくちゃ楽しかった~~~!

しかしながら日常生活復帰早々、すでにうつつの雑事に揉まれ、嗚呼。
でも、まだエネルギー充填は十分ですわよ。
アレしてコレしてソレして...先週は遊びすぎの感ありですが、年の瀬、年明けの公私の忙しさの前の準備です。これにてやりきりマッス!

詳細日記はまたUPしたいと思いつつ、今宵はおやすみなさい。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 物見遊山


Comment

こんばんは、ご無沙汰しております。
これは千畳敷カールですね!?
一昨年の10月にここを登って木曽駒ケ岳まで登山しました。
今はもう雪景色なんですね。
次回は登山も楽しんで下さい!
2007/11/29(木) 01:05:48 | URL | 三太郎 #79D/WHSg[ 編集]
>三太郎
こんばんは。
そのとおり、写真だけで千畳敷カールとわかるとはさすがです!
澄んだ空気がとても気持ちよかったです。
10月はちょうど紅葉のきれいな時期だったのでしょうね。
一緒に行った友人の一人が山登りをするので、
次は夏の花畑の時期に登りたいねと話してたんですよ。
体力増強に努めます(笑
2007/11/30(金) 02:11:50 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
