


結局今年も

気分としては、また美味しいお酒が飲めますように、なのだ。
なにかといえば、ボジョレ・ヌーヴォー。チョイとお疲れの体にほどよく沁みまする。
ごくごく普通の晩ごはんに加え、ちょうど家にあったサーモンをささっとマリネにし、パンとチーズ。これに某店の「さいみそ」をひと塗りすれば絶妙のコンビネーションとなりました。
大地の恵みと人のなせる業に感謝。
健康に、美味しく楽しくお酒が飲めますように。A Votre sante!
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

最近、お酒なるものは料理に使う以外お目にかかりません;_;
もう、飲めなくなりました・・・きっと^^;
2007/11/17(土) 08:47:45 | URL | baobab #79D/WHSg[ 編集]
そういえばbaoさんとはお酒を飲んだことないね。
そのぶん食でいろいろ堪能しましょう!
って、また食うのかよ、わたし!
そろそろ寝まする。。。
2007/11/18(日) 01:42:52 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
おひさー。
ボジョレ解禁の報道を聞いて、くり飲んでるかなーと思ってたんだけど、やっぱ飲んでましたな(笑)
いいなー、私はもう酒は飲めん身体になってしもうた。
ホントに全然飲まなくなったよ。
飲み屋に行ってもウーロン茶しか飲んでないのじゃ。
とりあえずのビールさえ飲まないで。
うーむ、もしかしたら一生分に飲める酒の量というのは決まっていて、私の場合規定量に達したのかもしれない。
バブリーな頃、一週間のうち7日飲み、しかも土日は朝も…なーんて生活送ってたからなー。
酒はほどほどに楽しくがよいですな。
2007/11/18(日) 09:13:42 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
えへへ、飲みました。
この前けろに会ったのは一年前になるけど、サーキットで美味しそうにビール飲んでた。
奇しくも今日は鈴鹿に行ってたのでいろいろ思い出してたんだよ。
飲めない身体になったっちゅーのがにわかには信じられない...
けど、自分も飲んで気持ちいい量ってのは減ってます。
人は落ち着くところに落ち着くのかなぁ、と感じたりもするけど、
それとも自分の規定量に達する目前なのか?!
酒なしでも笑って暮らせれば良しですな :)
2007/11/19(月) 02:13:28 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
