


晴れた日曜日

071028_1.jpg
お昼前に「伊勢だいどこ市 河崎商人市」へプラプラと出かけました。
目的は、あってないような...それがいいんです。ブラブラとまずは家人の昼食確保。
あと、飯高の石窯工房さんのパンが美味しそうだったので明日の朝食用に購入。二軒茶屋餅はほとけさん用。それとモナさんでチキンライスをテイクアウト。って食べ物ばっかです。
途中、踊りやバンド演奏なんかしているのをチラと見たり。
あるお家の庭先では民謡演奏をしていました(上写真)。背後に蔵造りが見えるこんなロケーションの場所があったんだ、と驚いたり。何度も歩いている場所なのに、気付いてなかった!
個人宅なので覗いてなかったのでしょうが、人の観察力なんて、いい加減なものですわ。

午後からは津での勉強会へ。
071028_2.jpg前も後ろも対向車もいない道~♪ 
松阪エリアの中勢バイパスができてから、津の西方面に向かうときにはこちらばっかり走ってます。なぜなら気持ちよく走れるから。こんなお天気の日ならなおさらです。
さて勉強会は...ぼちぼち試験勉強を始めなければ、なのですが、まったく力の入っていなかったわたし。同士に会うと、やらなきゃな気分も高まり...いい刺激をいただけることに感謝。

071028_3.jpg
帰り道、ふとしたところに大きな月が。今宵は居待ちの月。ぼよんと浮かんだ姿が神秘的。

こうして慌しく晴れた日曜は終わったのでした。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
