


ボンボン ボン!

070811_1.jpg
今日は映画&ランチ。とっても休日っぽい過ごし方です。
友人のbaobabと、そのお友達のクワmamaさんのお出かけに突如乱入といった感じ。新富座さんで映画を見て、ボンヴィヴァンさんでランチという、実に伊勢チックな行動です。

まずは映画「ボンボン」へ。ツイてないおじさんが犬のボンボンと出会って...なお話し。
殺伐としたディテールながら、なんともホッとしてしまう。キャストの犬の姿となんともいえない間、サイトにもあった「現代のわらしべ長者」的お話とユーモアに、ほのぼのさせられました。
なにか消化不良なしっくりこない気分が残ったのです。それが何故か考えていたら、犬のブリーディングお金を儲けて幸せになるであろう、というお話だったからなのでしたわ。
愛玩動物としての犬の存在には不可欠なことなのだよな、そこに思い至って納得。
ちなみに上映初日ということで、ボンボン・ステッカーシートをいただきました。かわいい。

さて、その後はランチ。ひさびさのボンヴィヴァンさん!
070811_2.jpg
デジュネのチキンのソテー・オレンジソース。
たいへん美味しゅうございました。デジュネ(ランチ)でもこれだけ手をかけられていて感服。
070811_3.jpg
当然デザートも...イチジクのタルト、言うまでもなく美味。
味はもちろん、シェフもマダムもスタッフのみなさんも、ステキ。いつでも幸せな気持ちになれるお店。時間的になかなか行けないのが残念。職場の近くにあったら毎日でも行きたいですヨ。
今日もありがとうございました。

今日もとても暑い一日でしたが、中身の濃いC'est Bon! な一日でした。baoさん、クワmamaさんにも感謝!
しかし、昨日・今日と飽食気味です。隊長にシゴイテもらわないと...
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 伊勢


Comment

美味しかったねぇ!
楽しかったねぇ!
次回はも少し涼しくなってからにしようねぇ^^;
(と言うかランチ後を何も考えて無くてごめん^^;)
そっかそっか、あの「映画はどうやった?」の質問はこういう事やったのね。
身近にこういう人たちの存在があったので、気が付きませんでした・・・が言われてみたら、そうやなぁーー
2007/08/12(日) 16:35:35 | URL | baobab #79D/WHSg[ 編集]
>baoさん
突然の乱入にもかかわらずありがとうね。
ほんと充実の休日でした!
質問した時はもう納得済みだったんで、
単に映画についての感想も話したりできるかなと思っただけなのよー。
人それぞれ今居る位置で見方は変わるからね、大事。
しかし暑すぎる日だったよね。
暑いうちにあいまい氷(謎:笑)も行かなきゃあかんしねー、
またまいりましょ。
2007/08/13(月) 01:24:13 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
