スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風に吹かれて

台風が過ぎ去った夜。
涼しい風が吹きぬけています。台風の来る前より虫の声が強くなったような気がします。
昨夜はあんなに心配していたのに、朝は何事もなかったように静かで。台風一過の爽やかさも、吹き返しの風もなく、不思議な感じでした。


忘れることは素敵なこと。忘れないのも素敵なこと。
ふと思い出したこと、なぜ今日この日に思い出したのか、そこに意味はあるのだろうか?

わかること、それ自体に意味はない。わかってどう感じるか、どう行動するかに意味がある。

意味があるということに意味はあるのか?
これは寝ている時に、どうして人は無意識に呼吸をするのか、体の力を抜いたら息もしないのじゃないか、吐息をしないようにしていたら息苦しくなって目覚める、その程度のことのような。

そんなわけで、頭の整理のつもりがかえって混乱しているかも。ってか、暇人なわたし。
やっぱり人は体を動かして汗かいたほうが良いですね。不惑は遠しデス。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々想々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。