スポンサーサイト



なんとなく快調

070502.jpg
ゴールデンウィーク中日の2日間、カレンダー通りにお仕事です。

ここしばらく(1ヶ月くらいか?)胃痛に悩まされていました。
空腹時の胃上部の痛みは、過去の経験から考えると、軽度の十二指腸潰瘍だろうなぁと思い、ひどい時は薬を飲みつつ、もう少し痛みが続いたら病院に行こうかと思案していました。
もともとちょっとしたことで胃痛のおこる性質なので、毎度のことかと思い。
が、少し前のGW前半のお話にもチョコッと書きましたが、知人宅でのお食事会以降、その胃痛がすっかりなくなってしまいましたー。とんでもなく食べ続け、またお酒も飲んだというのに!
また翌日も、父のささやかな誕生日会で相当に食べたけれど、それでもなんともない。もちろん、その後も特別なことはしていないけれど、胃の具合はすっかりよろしくて。

なにが言いたいかということは特になくて、快調だー! と嬉しいわけです。
この状況を維持するためには...なんて深いことは考えない。日々心地よく、おだやかな気持ちでなにごとも受け留められるような気持ちでいたい、そんなことを思うのです。

疑心暗鬼に陥ったときは、疑うより信じること。
これは自分自身だけではなくて、ちょっと気になる人(殿方って意味ではない)に伝えたいなぁと思うこと。そんなに善人ではない、実はけっこう執念深いワタクシですが、そう思うのでした。
あぁ、徒然。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
