


春の午後はなだらかに

070408.jpg
今日も午前中は仕事。そして午後はダラダラ過ごす。
うららかな春の日。出掛けるのも良し。てきぱきと用を片付けるのも良し。でもダラダラ過ごすのもとても大事な時間なのです。基本的にナマケモノですから。

仕事帰りにミスタードーナツに寄ったら、不思議なもの発見(上の写真)。
その名も「ミコロン」、期間限定・新発売。見た目も名前も、わたしの大好きな「マカロン」を意識しているんじゃないか? と思わずを得ない存在。これは買ってみるしかないではないか。
色目も春っぽくて、小ぶりな3個のセットにそそられます。
しかし、マカロンとは違います。そりゃそうです、ミスタードーナツですもの、ドーナツ以外の何物でもありません。思ったよりはいい感じ。でも、どっしりしていて3個は食べるのせんでした。

ずっと買いそびれていた「オールドファッション抹茶」を買うために行ったのだけど、つい買ってしまったわ...オールドファッション抹茶の方は、抹茶味強し、だけど抹茶? な味でした。

ナマケモノな午後をドーナツ食べて過ごしたわたし...相当キテマス! 心改めます!
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

これ、買いに行こうと思ってたんだ!
思った以上に大きそう!?
オールドファッション抹茶はチョコ付を食べました。
微妙でした。(美味しかったんだけどね^^;)
2007/04/11(水) 08:55:31 | URL | baobab #79D/WHSg[ 編集]
けっこうカサがあってボリュームがあるのよ。
緑のピスタチオが好きかな。
あの抹茶とチョコの組み合わせ...確かに微妙かも!?
2007/04/12(木) 02:29:44 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
