


4月も始まり...

070401_1.jpg
職場で新規取り組みがあったので朝から出勤。
まーなんともわけのわからぬまま、とにもかくにも走らせましたが、新規クライアントのかたもいらっしゃって、妙に気だけは使っていたのか激しく疲れて昼過ぎに帰宅。
どーなることなんでしょー。

070401_2.jpg070401_3.jpg
帰宅後は桜を愛でに母と共に徴古館へ。今日はどんどん気温が高くなったこともあり、一気に花開いたようです。たわわなソメイヨシノや八重桜もきれいですが、わたしは山桜が好き。

さて、出かけたメインの目的は、某所のマダムのおしゃれのお店へ行くこと。
誕生日に何か買ってやってと父からお金を預かっていたのですが、母のリクエストはそのお店へ連れてってとの指令で。半月近くを経てようやく約束を果たしました。
母はずいぶんエキサイト! お店のオーナー家族とは知り合いなのですが、若も姫もご両親も、仲良く元気なご様子で、お店も益々繁盛...いいですな。
その店では母の仲良しさんとも会い、かしましい伊勢マダムのネットワークを垣間見たり。
--- 大変お騒がせいたしましたわ。
070401_4.jpg
買い物の後は、お店のご一家おすすめなご近所の桜スポット探索。ひっそりと、でもきれいな桜を堪能しました。
070401_5.jpg070401_6.jpg
白と赤のトキワマンサクもきれいに咲いていて。家のすぐ近くにこんなのんびりした桜スポットがあるっていいなぁ...
070401_7.jpg070401_8.jpg
070401_9.jpg最後は、これまた母のリクエストでまったりとお茶。


やっぱり疲れました、今日は。眠ったらまた明日が始まるんだなぁ。ぬぬぬ。

■大きな写真はFlickrで
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
