


検索小窓

070205.jpg 友人のけろにあが撮った六本木ヒルズのお木曳車
この間テレビを見ていて気づいたこと、最後の画面が「検索小窓」で終わるCMが多いこと。
以前は長ったらしいURLを記載していたけれど、「キーワードを入れて検索しなさいよ」のほうが、誰にだって簡単でわかりやすいものね。SEOなんてのも当たり前になりつつあるし。
このBlogだって定期的な訪問者より、検索結果から来る人のほうが圧倒的に多いわけで。あくまでもブツブツつぶやく日記デス、ご希望の情報は得られないかと思いますが、ごめんなさい。

最近の検索キーワードとしてもっとも多いものは...
「六本木 お木曳」に関するものですね。対象エントリーは<こちら>です。
BSジャパンで三重テレビ制作の番組が放送されるようデス。
そんなお木曳に興味を持ってくださったみなさま、5月には伊勢で二年次のお木曳も始まりますわよ、てなわけで、↓にスケジュールを載せましたので、ご参考にどうぞ。

ちなみにこのほかに多い検索キーワードは...
<いちご大福 とらや (コレとかコレ)> 今がいちばん美味しい時期ですよ
<アンリ マカロン (コレ)> 以前に比べ、ずいぶんと美味しくワタクシ好みになりました
<華麗なる一族 結末 (コレ)> 原作とビミョーに変わるのか?
<納豆コーヒーゼリーサンド (コレ)> 根強い人気
<サロン・ド・ショコラ (コレ)とか(Blog以前の日記)とか> 今年は行きませんわ
あたり。

あ、ほとんど食べ物がらみだ!
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
