


データがありません

デジカメでパチパチ撮っていたデータがいきなり消えました。
その前にちょっとおかしな動作はあって、それほど撮っていないのに「容量が足りません」とメッセージが出て、そのあと再生をしたら、表題のメッセージが出たの。
こんなことは初めてでしたわ。あぁ。

なので、つらつらと今日一日のことなど。
友人と密談のためランチ。前から行きたかった店は、雰囲気は○。今日のメニューはボチボチの味。でも店の人の応対はとても気持ちよいもので、今度は夜に行ってみたいと思います。
で、メインの案件処理のために、ショッピングセンターのハシゴ。
ずいぶんと悩んだ末に、それでも良い感じにまとまったのでこれも良し。
1店目で講座の同窓生の若者クンと会ったと思ったら、2店目では講座と若干の関連あるイベントをしていたため、そこでは同窓生3名とスタッフの人1名と会う。なんかご縁を感じた一日。
ずいぶんと疲れたのでお茶をしにケーキ屋さんに行き、そこでケーキ写真を撮ったりしていたら冒頭の出来事がおこる。ケーキは美味ながら一気に疲れ倍増で。
さらに残りの案件処理をして...本来の目的が達成できたので、まずまずの一日か。
このバーゲン期間、まったく購買意欲が湧かなかったけれど、最後にふらりと立ち寄った店で、気になっていたものを破格値で買うことができたから、上々の一日ということにしましょうか。
それにしても、デジカメが故障だったら困るなぁ...とりあえず、帰宅後に動作確認したときは大丈夫だったけど、別に欲しい機種もないから。ふぅ。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
