


忘年会っぽい集い

061222.jpg
今夜は忘年会っぽい、クリスマスパーティーっぽい飲み会な集いでした。
知人友人もいるし、初対面の人もいるし、子供もいるし。良い意味で脈絡のない集い。実は好きなんです。でも、へーきな顔して、緊張もしてましたけど。
それにしても、たくさんの持ち込みデザートが! 要となる幹事殿が無類の甘いもの好きであると共に、集まったみんなも甘いもの好きである、それは間違いないでしょう。
同好の士である「泉屋のクッキー好き」とも出会えて嬉しかったですワ。
珍しく、あまり飲む気がなかった+明日は朝から勉強会なので一次会で退散しましたが、本当はもっといろいろ話を聞きたかったよー! が本音なのでした。

冬至冬中冬はじめ。
暦の上では冬の真ん中だけど、本当の寒さはこれからです。ゆず湯とカボチャで冬至は満喫したので、元気に冬を乗り切りたいものです。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
