スポンサーサイト



良い酔い宵

061217.jpg
昨夜はお木Pの忘年会でした。
この一年、お木曳き関連のみならず、あれやこれやと一緒に過ごした仲間たち。幹事会10名は、なかなか絶妙なメンバー構成で、毎度のことながら良い酔いを楽しめた宵でした。
思い起こすと、ちょうど一年前の今ごろ発足したこの会。わたしが参加したのは年が明けた今年の1月下旬からでした。
メンバーの中で、以前から直接知っていたのはひとりだけ。自分としては、かなりドキドキしながら声を掛け、参加したわけです。(そう見えなかったかもしれないが。)
これをきっかけに、たくさんの人と出会い、たくさんのことを知り、お祭りも堪能させていただきました。そしてある意味、今年いちばんよく顔をあわせた仲間だったかもしれません。
思い切って声を掛けてよかった。そして一緒に過ごせたことに感謝。

そんなことを思いおこしていたら、おぼえず一年を振り返ってしまいました。
昨年に続き、変化の年であり考えることの多かった年。それでいて素敵な一年だったと思えるのは、素敵な人たちとの出会いがあったからなのだ、確かにそう思います。

さて、お木曳きはまだ一年次が終わっただけで、来年は二年次を控えています。さらには御遷宮へと続いていくわけで...
まずは年明けの「おにP」に参加できるよう、祈りましょう。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
