


カウントダウン

と言ってもクリスマスや新年ではなく、資格試験のカウントダウン開始。
春から受けていた講座の試験が、年明けと少々の頃にある。のだが、講座が修了してからなかなか学習に力が入らなくて...日々に流されておりました。
しかーし、受験申請の受付も始まったりもして、いよいよ現実に引き戻され、オシリに火がつき、今日の寒い勤労感謝の日は準備にかかった次第です。
準備も整いつつあり、あとはやる気にスパートかけるのみ。がんばろー!
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

ごぶさたしてます。
資格試験へのカウントダウン、ご自身を盛り上げて
がんばってくださいね♪
わたしもかれこれ2年!ほど資格試験の勉強をしており、
数週間前に最後の1科目!(全部で6科目あるのです・涙)を受けてきました。
「こころにはちまき」で頑張ってきました(笑)
最後の追い込み時期、体調を崩されませんよう
試験会場で実力発揮できることを祈念しております。
2006/11/27(月) 14:31:07 | URL | シゲミ #79D/WHSg[ 編集]
「こころにはちまき」...そうですね。
年末年始の仕事の慌しさに加え、お誘いも多い時期。
また腰痛がなかなかほっこりせず机に向かうのが億劫に感じたり...
と言い訳じみたことが心の中に思い浮かぶのですが、
ここまで来たら自分を鼓舞してがんばるのみ、自分のためですものね。
シゲミさんの常に前を向いた姿勢を思い描きつつがんばります!
素敵な言葉をありがとう。
それにしても「ロンバケ」にすっかり騙されていたわたしです。
それはあちらで。
2006/11/28(火) 01:30:07 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
