スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホネヤスメ

050301_1.jpg 今日は合歓の郷へ。昨年、母が抽選で当たった「ランチバイキング&温泉チケット」の期限が迫ってきたので... 天気も良く、程よいドライブ。ランチバイキングはこんな感じよね、てな感じでした。カレーが美味しかった。 しかし毎度毎度、ビュッフェの食事をすると、自分の食い意地に後悔するのだなぁ。夜になってもお腹がづつなくて。いい加減、大人食べができるようになりたいものだと思ってしまいます。はぁ~。ビュッフェはもう止め、と思ったりも。実際、量はともかく、同じ金額でそこそこのランチが食べられるけれど、これはこれで楽しいもんだから...まぁ、これも良しだな。キーワードは大人食べです。 そして、満腹のお腹を抱えて、次は温泉へ。 050301_2.jpg 本当は満腹でお風呂に入るのは良くないことです! 露天風呂にてぼ~っと過ごす。日の光を浴びて入るお風呂はイイですね。湯けむりが風に吹かれるのを見ながら、ぼ~~っ。そして風呂上りはラウンジのリクライニングシートでぼ~~~っ。 実にぼ~とした一日でした。このところ...そして明日からも激務だからね、骨休めです。 050301_3.jpg 売店にて「大内山りんごオーレ」なるもの発見。やっぱり風呂上がりは飲むでしょ、腰に手を当てたい気分ですが、それは我慢して。ソフトクリームもあって、それも魅力的だったけれど、お腹が苦しいので断念。大内山乳業の乳製品、美味しいです。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

合歓の郷かぁ~
ゆっくりできそうだぁ~
おいしいランチ&お風呂だなんて
まったりいい時間だね♪
いっぱい食べちゃうのはしょうがない
いいんです!いいんです!(きっぱり)
2005/03/03(木) 13:28:43 | URL | ももこ #79D/WHSg[ 編集]
いいんですね、食べちゃっていいんですね!
ももこさんのオスミツキをいただいちゃいましたから、食べちゃいます!
楽しい時間は食と結びつくことが多いのはマイキャラか!?
合歓の郷はお風呂ができた頃に行って以来で、
その時は日曜日だったので人がたくさんいたの。
今回は中途半端な季節の平日だったけれど、
合宿だとか卒業旅行だとかで若い人がけっこういたのが意外でした。
それでもなんともまったりとした時間が流れてましたよー。
もうちょっとあったかくなったら、
腹ごなしに食後の散歩もできそうだし...いいですよ、是非!
2005/03/04(金) 03:05:49 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。