スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鈴鹿から帰ってます

帰ってきてます。が、ちょっとバタバタ事があるので今ごろただいまのご挨拶です。

公式発表以上の人出でした。(消防法の絡みで一日当たり16万以上とは言えないらしい)特に土曜は例年の決勝並みの人出!
また、毎日いろいろ盛りだくさんでしたよ。
ここでの更新は、ちょっと遅ればせで書きたいなぁと思っています。

今回の鈴鹿は、20周年&一時お休み前のラストってことで、レース以外のことでも話題になっていましたね。
わたし自身、頭の中ではわかっていても、今ひとつ実感なく観戦してきましたが、ちょっと実感したことをひとつ。
レース終了後、オフィシャルの人たちが、それぞれの持ち場で観客に挨拶していました。
F2近くのオフィシャルさんはハンドマイクを手にして、「20年間ありがとうございました、また鈴鹿のF1を見に来て下さい。」と頭を下げていて。
見に行くだけのわたしたち以上に現場の人は想い深いんだろうなぁ...一休みを実感するとともにウルっときてしまいました。
ゲートには「See you again」の横断幕もあって、さらにウルっ...
HONDAサイドの甘さとかに辛口意見も持っていたりするのですが、まずは再開を望みたい、そんな気分です。

いろいろは、また時間のあるときに書きます。きっと。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。