


記憶の中のシューマッハ

デビューした頃の彼はとても印象的で、これから先には間違いなく記憶に残るドライバーになるのじゃないか、と思った。
それはある意味では現実となり、記憶に残るだけではなく、記録に残るドライバーともなった。
勝つことがあまりに当たり前のようになり、その後のレースの詳細は逆に記憶に残っていない、それがわたしにとってのM・シューマッハかもしれない。
ともかく、偉大なドライバーには間違いなく、そんな彼の引退には、ありがとう、が一番なのかな。
Comment : 10
Category : Formula-1


Comment

記者会見を聞いたときは、ああ、やっぱりね・・・程度で、特別何も思わなかったのに、今日、けんさわさんのサーキットだよりの中の、記者会見途中にミカとにこやかに笑顔で話している写真を見たら、なんかうるっときちゃった。
今年の鈴鹿は、いろんな意味で特別なものになりそうです。
2006/09/11(月) 23:59:30 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
試しにTBしてみたんだけど、文字化けしてるみたい。
2006/09/12(火) 00:02:20 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
なんだかね、
ミハエルのスッキリした顔っていうのが逆にウルっときちゃいますね。
けろにとっては想いひとしおでしょう。
今年の鈴鹿はしばらくお休みの前(鈴鹿はラストじゃないと気概!)とミハエル、
心に刻みたいことが多すぎです。
TB、自分の持ってるアカウントからはFC2も大丈夫だったんだけどね。
もう一回やってみる?
文字化けは気にしてないので、これに懲りずまたやってみてくださーい。
2006/09/12(火) 01:59:08 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
TB、一度送ったら、2度は送れないのかも。
文字化け、削除してみてくれます?
2006/09/12(火) 05:11:14 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
はーい。
2006/09/12(火) 07:47:33 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり文字化けするみたいね。くすん。
2006/09/12(火) 11:25:08 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
あー、だめだったかぁ...
すまんのぉ。もっと勉強しますね。
2006/09/13(水) 01:46:46 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと調べてみた。
文字コードの関係かも。
ウチのブログの文字コードはEUCらしいが、ここは何なのかな?
時間のある時にでも、調べてみておくれ~。
2006/09/13(水) 20:17:51 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
文字コードが怪しいとは思っているのだけど対処法の実効まで時間がなくて。
ただ、自分が保守しているFC2のブログもEUCで、そこからは送れたんだよね...
なんとかしたいとは思っているので気長に待ってね~☆
2006/09/13(水) 23:26:15 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
シューマッハ引退!
PING:
BLOG NAME
シューマッハがどういう決断を下すのか?直接映像として見たいために、本当に久しぶり...
2006/09/11(月) 08:37:26 | URL | だれかさん #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
