スポンサーサイト



再会

午前中は猛烈に仕事して(自分的にですが)、講座の研修会場へ。 慌しく会場についてしばらくすると、そこには旧知の方が! 以前、仕事を通じて知り合った方で、仕事に対する姿勢はもちろん、人として愛らしい素敵な人。 プライベートでもお付き合いいただいてたけれど、主にわたしの不義理(プチ引きこもっていた時期あり)のため、ここしばらくはご無沙汰してました。 まさか同じ資格講座の先輩だったとは! さらには資格取得者で実践していたとは!! と、再会に驚いていたのもつかの間で、彼女は9月の半ばから2年間アメリカに行くと。。。オット様の仕事の関係だそうで。 急に渡米が決まったので、今は猛烈に仕事を片付けているらしい。相当仕事のできる方なので、思い切った決断には驚くと共に感嘆です。 自分にとっての基準を持つのは大切なことだと思います。 再会の途端にしばしのお別れとなったわけですが(おまけに今日はゆっくり話す時間もなく)、しみじみ縁というか人とのつながりを考えさせられます。 偶然と言ってしまえばそれまでですが、この講座を受けようと思いたったのも、ご縁というか、ある出会いがきっかけだった。 そして、ここでの学習はどんどん興味深くなっている。 バラバラだったものが繋がり始めるような、なんとも不思議な感覚。意識しつつ、自然に導かれているような心地よさ。 ランチタイムを捻出しようと一人サマータイムを実施しつつ、それもかないませんでしたが、良い一日だったにちがいないかも。研修も興味深かったし。
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
