スポンサーサイト



筋肉の所在

今日の未明であるような昨夜は、やっぱりサッカーを見てしまいましたわ。 トリニダード・トバゴに目が釘付け。 前半はラフな感じでいやだなぁと思って見ていたけど、後半のスウェーデンがバテバテだったこともあるけど、眠れない試合でした。 わたしは評論家じゃないから判断基準はいい加減だけど、なにか感じることがあって面白ければ良しなのです。 初出場の初戦、スウェーデン相手に引き分けで勝ち点1。顔面蒼白なスウェーデンに対し、優勝したかのように泣いて喜んでるんだもん。 スティールドラムくらいしか知らなかった国だけど、なんか好きになった、単純なわたし。 そして今夜は久々のピラティスへ。 レッスンの休講日、個人的都合で2連続で休み...と続き、4週ぶりのピラティスだった。 宅ピラ(自宅で独自ピラティス)は細々としていたけれど、やっぱり気合の入り方が違います。呼吸の仕方からなんだかおかしくなっていたもの。 不摂生はしていたものの、意外と体重の増減はなかったこのごろ。でも、腹と背中の筋肉は着実に落ちていたようで、ツリそうになってしまいましたよ。 2週の欠席の間に、精鋭揃いのこのクラスは、ワンランク難しいところに進んでおりました。ブランクのある身にはツライよー。 気を取り直して来週は、パワーヨーガとピラの2時間構成です。 加齢に抗え! このカラダ(笑)
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
