スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お木曳き"プチ"ウォッチ 0604

060604.jpg
陸曳きの最終日。この日は講座の日なので朝から津へ。
この日の奉曳については、事前になにかと話題を聞いていることもあり、気になってしょうがないんだけど、そこはそれ、とりあえずお勉強だ。
前日のお木曳き参加で疲労感はどうしようもなく一杯ながら、勉強の方も難しくも面白くなってきたので疲労も快感に感じられる?
講座が終わり、ソワソワと伊勢に戻ると家に誰もいない。もしや最後の一之木のエンヤ曳きに間に合うかもと駆けつけると...
やったー、間に合った! ずいぶん気をもたせらたけど、見事でした。
もし最後が見られなかったら悶々とした夜になったかもしれないが、見られたことで疲れながらも充実の一日だったかも。

それにしても、一之木の写真を撮ろうとしたのだが、出遅れたため後ろの方からだったので、まったくダメダメでした。惜しかったんだけどねぇ。
親父殿のデジ一眼に期待もしたが、ヤツも電池切れ...
とはいえ、4日の写真も少しはあるので、また後ほどUPするかも。
Comment : 0
Category : 伊勢


Comment

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。