


凹んでみたり復活したり

実は1日から今日まで、親類が入れ代り立ち代り家にやって来ていて、のんびり暮らしペースはちょっと乱されて。 1、2日は叔母が同窓会のためお泊り。 3日には伯母が孫(いとこの子供:7歳)と共にやって来て、地元に住む伯母、我が母、叔母と共に鳥羽へとお泊り。よってわたしは主婦。 4日、叔母は鳥羽から直接帰ったが、伯母と孫はウチに泊まる。 そして本日午後、伯母と孫が帰途につき。 雨の日が多かったので、ちょっとした移動にも車を出したり、普段いない子供が家にいたり...なにかと無意識に気疲れしたようです。 その合間に、別件でちょっと凹んだこともあったしね。
とかなんとか思いつつ、凹んでばっかりもいられないので活動活動。 今夜は紙を折り折り。こちらは19日に完了予定でござる。地道な作業も精神にとってはナカナカ良いものかもしれません。 でも実は、そのアフターがいちばんのリフレッシュタイムになったりするわけで。いや単純。 とはいえ、アルコールが手助けしてくれたというわけではなくてね、脳内でいろんな反応が起こっていたわけなのですよ。 ちょっとした偶然も発覚したり。 世間は、てか、この街はせまいな。ま、それが良かったりもするんだけどね。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
