スポンサーサイト



本日の風邪

朝起きたら熱も微熱で調子が良かったので、職場へ。微熱と言っても平熱が35度台だから、36度も後半だとそれなりにしんどいんですけれどね。 ところが、朝飲まなければならない薬を飲むのを忘れ...次に飲むのは夕食後なので、予備の薬も持っておらず、日中は薬抜きになってしまいました。だからかどうなのか、午後から急速にくしゃみ・鼻水・鼻づまりに(ビロウでスマン) ここで一考。 果たして、インフルエンザの薬を飲んで好調っぽいわたしは、今ほかの風邪薬を飲んでも大丈夫なのでしょーか? たまたま、インフルエンザ上司の1名が今回ひどい薬疹にかかり、薬の混ぜ飲みに躊躇したわたしは、今日は家に帰るまでほかの薬を飲まずにいました。だから症状がひどくなってしまったのかもしれませんが、今も大変。両方の鼻が詰まっちゃってます。帰宅後すぐに薬を飲んで、ちょっと楽になった気がするようなしないような。 昨日は薬が効いていたのか、家でじっとしていたから調子が良かっただけなのか? 果たしてわたしは本当にインフルエンザの薬が効いているの否か? 根本的に、わたしはインフルエンザだったのか? 大きく疑問に思う夜です。そして、インフルエンザじゃなかった場合、その薬が効くのかどうかという肝心なことを聞き忘れている自分にげんなりです... さぁ、明日はどうなることやら、そしてどうしたらよいのでしょーか。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
