


2006F1 マレーシアGP

開幕早々2週連続開催っていうのは、ときめき度大です。開幕戦がオーストラリアじゃなかったからならではなのか! (なんか文字の並びが変) ■まずはフィジコーーー!!! 一年ぶりの優勝。地味だけど着実な「らしい」勝ち方でした。これはもう、単純に喜んでしまいましょう。 ■次はアローーーンソ!(ラーメンズのイタリアの日本語教室ネタ風で) まさに王者の走りなんだろうな。  新レギュレーションでもルノーは良い仕上がり。ルノーの1-2は24年ぶりなのだそうで。 ■さらにバトンが3位! ワークス・ホンダとしての表彰台は38年ぶりなのだとか。次は一番高いところですよ! ■ニコには今回も期待を持っていたのだけれど、コスワースのエンジンにはキツイのか。次戦はまた切れた走りが見たいものです。  ライコネンも...2戦連続、それも今回は決勝での災難です。2001年のハッキネンを思わず連想してしまったのですが、縁起でもないね。 ■そして、佐藤琢磨! 下位ながらも良いバトルを見せてくれました。チームの仕事もちゃんとしてきて完走。ちょっと先行き明るくなってきたかも。  井出も、もうすぐ良い状況になるよ、きっと。 レース後、フィジコとアロンソとフラビオの3人で肩を抱き合って飛び跳ねていた姿が、ヤンチャで微笑ましかったデス。さすがラテンな3人だ! 今後がますます楽しみになる、開幕二連戦でした。 しかし、地上波中継のさ、あまりレースに関係ないスタジオ収録部分を減らして、レース自体の放送時間を増やしてもらえないだろうか...
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Formula-1


Comment

今回も面白かったねー。
フィジコー!!!おめでとー。
優勝したのがミハエルじゃなくても、HONDAでなくても、フィジコなら嬉しい。
3人が抱き会って跳ねている姿よかったね。
今のところはルノーの完璧さが目立ってるけど、ここにキミやニコが加わってくれば、さらに面白くなるよね。期待です。
で、今回はなんといっても琢磨。
「バトルしてるよー」って、なんかウルウルきちゃったよ。
AGURIのこんな姿、今シーズンはぜんっぜん期待してなかったのに、早2戦目で・・・。
早く鈴鹿でナマで見たいもんです。
にしても、なんか今年の琢磨、すごく楽しそうじゃない? イイ顔してるし。
もちろんまだまだ他チームと大きな大きなギャップはあるけど、きっとやり甲斐感じてるんだろうね。
2006/03/21(火) 09:55:58 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
今年は面白いねー。深夜の地上波も眠らずに見られてます(笑)
ライコネンはなんとも薄幸な感じで...
でもこの先、ますます面白くなりそうです。
SPアグリもバーレーンがまぐれじゃなかったってことだよね。
琢磨が活き活きしはじめたのが嬉しいようなコワイような、
複雑な気持ちもありますが喜ばしいッス。
オーストラリアまで、ちょっと休憩&この間に今年のマシンを勉強しよーっと。
2006/03/21(火) 22:41:43 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
