


2006F1 バーレーンGP

予選の時点で、ちゃんとコースを走っていること自体を嬉しく思ってしまったSUPER AGURI。 スターティンググリッドに並んで、1コーナーになだれ込む一団に入っている! それに再び歓喜...申し訳ないけれど偽らざる気持ち。 うーん、今年も感想エントリーだけは書いていこうかな。 あくまでも地上波ベースです。 ■今年から変わった予選方法、個人的には昨年よりも楽しめます。が、中継を見ている限りでは状況がよくわかんなくて。  サーキットで見ると絶対楽しいでしょうね。 ■P.P.のM.シューマッハ。さすがのシーズンスタートです。まだまだサーキットにいてもらわねば、な人ですよ。 ■アロンソは顔がデカイが走りもデカイ(けっこう無理な表現だが)。マッサのスピンへの対応、ピットアウトのあの強引さは速さの後ろ盾もあろうが強さでしょう。 ■最後尾から3位に上がったライコネン、こちらもやっぱり強い。予選で本来の走りをしたらと思うと、さらに楽しみです。 ■それよりも、ニコ! 彼だけはファーストネームで呼んでしまうのだけど、もっと見てみたいもんです。次のレースがさらにさらに楽しみ。 ■SUPER AGURIの二人は、チームの状況がまだまだとはいえ、よく走ったねと言いたい親心。  佐藤琢磨の完走はなによりです。昨年までとはマシン状況が違うためもありますが、我慢の走りが本当に良かった。 そんなわけで、今年も期待で始まりました。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Formula-1


Comment

面白かったねー。
開幕前はバトルがさらになくなるんじゃないかとか言われていたけど、なんのなんの。
久々に燃えたよー。フェラーリ&ミハエルの調子が復活したのも私には大きいけど。
予選も燃料のことなどまだよくわかっていないのだけど、昨年までの方式よりは楽しめるね。
AGURIは、2人ともよく頑張ったよね。井出号もラスト11周まで走れたし、琢磨号は完走だしで、予想以上でした。
そしてそして、やはりニコだよね。ミハエルやアロンソのデビューイヤーを思い出しました。
でも、レース中は、「ジェンスー行けー」と何度も叫んでた私。HONDAの優勝が早く見たいぞ!
2006/03/14(火) 15:20:39 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
そうそう。予選の燃料がわかりづらいんだよね。
決勝も含めたレギュレーション全般、もう一度きちんと把握しないと。。。
そうそう、HONDAの優勝は早く見たい! バトンとバリのバトルは勘弁してくださいデス。
今週末も頑張りましょう!
2006/03/15(水) 00:46:55 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
