


この冬の分の牡蠣を食べた

060129.jpg
ユウコちゃん夫妻と鳥羽へ牡蠣を食べに行きました。その名も「焼き牡蠣食べ放題」。寒さだけが心配でしたがうららかな暖かい日。
海辺の牡蠣の加工場のところで、水揚げされたばかりの牡蠣を殻ごと焼いて食べまくる! あぁ、なんて素敵な響きなんでしょう!
お味のほうは...美味しかったです。たんまり食べました。
バーベキューテーブルかなにかで目の前で焼くのかと思っていましたが、まとめて焼いて、椀子そばみたいにテーブルに持ってきてくれるシステム。
ロケーションは決して素敵ではない。漁師町のおじちゃん、おばちゃん、あんちゃんの、ねぇちゃんは無骨な雰囲気。ほぼセルフサービス。
それもまた味のひとつと言うか、小ジャレたオイスターバーやレストラン、牡蠣づくしの宿とは違う面白さでした。
この冬はもう牡蠣は十分ってくらい食べつくしたのでした。

夜はピラティスの体験レッスンへ。
あくまでも初心者への姿勢や呼吸の指導が中心でしたが、それでもじんわりと汗ばんできて、効いてる感がビシビシと伝わります。
自分で本を見ながらストレッチ兼ヨガっぽいことをやってましたが、正しい姿勢を教えてもらる方がやっぱりいいのかも。
なまけものには週に一度のレッスンという自分に強制するものがないと、なかなか続かないし。
ココロがずいぶん傾いています。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 伊勢


Comment

牡蠣の食べ放題・・・・・!!!!
魅惑のシーサイドですね・・・じゅるり。(何それ
牡蠣食べたくなってきましたー(>_<)
2006/01/30(月) 11:40:23 | URL | asana #79D/WHSg[ 編集]
牡蠣、美味しかったですよー。
美味しいだけじゃなくて、体にも良いみたい。asanaちゃんもゼヒ!
帰りにはケーキを食べてしまいましたー。フルコースだわ、やばいワ。
2006/01/30(月) 23:30:43 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
