


第五十番の運勢は

060115.jpg おみくじで大吉が出ると、一瞬「あわわっ!」と嬉しさを感じ、そのすぐ後、ちょっとした落胆を感じてしまう。 大吉は、これでおしまいのような気がするのだ。今のあなたは絶好調、これ以上の運を望むなんてバチアタリ者めが、と言われているようで。 「運は絶好調なのです、運気に乗っていけないのは、それを生かせないあなたに問題があるのです。」神様もそこまでは仰っていないだろうけれど。 どんどんネガティブに考えてしまう自分自身が、なによりの問題だとも思う。 日々凡々と生きていられること、それがいちばんの良運なのかも。心の片隅には、いつもの楽天的なわたしもいる。 今日のおみくじに書かれていた言葉は...   良い人に出会い影響を受けることでさらに運開ける。   心やさしく周りを気づかえばまた自分に還ってくるものあり。   万事好調なり。 願望:叶う、商売:二兎を追うなかれ、縁談:縁多い時、恋愛:発展する、家庭:安泰、出産:安し、待人:来る、旅行:楽しみ多い...などなど。 よくぞここまで書いてくれた、と疑心暗鬼はまだまだ続くが、今年も素敵な出会いがありますように。
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

どうもです~。
年末年始、イロイロと忙しくてお邪魔するのが遅くなっちまいました。
今さらなので新年のご挨拶は省きますが・・・。
おみくじ、初詣で私も大吉でしたわ。私の場合、けっこう大吉だったりしますが。
が、今年は大吉でも、中身はいまひとつ。
特に旅行はダメみたい・・・。細木大先生の六星占術でも旅行するとヤバいとなってます。
占いとかはあまり信じない方ですが、一応今年はあまり出かけないでひきこもっていようかと。
って、今までと同じか(笑)
くりどんのおみくじ、「縁談:縁多い時、恋愛:発展する」あたりに期待してますぞ。
2006/01/16(月) 21:46:16 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
>けろどん
どもども。こちらも出不精しております!
おみくじ、けろどんは大吉女かぁ。
わたしは大吉はずいぶん久しぶりだったかも。あまりひかないんだけどね。
良くても悪くても、信じたり信じなかったり...
今年こそは、なんとかならんもんかなぇ。
そうそう、近々あそんでください。
詳細は別途メールしようと思ってるけど、ちょっと待ってくださーい。
2006/01/16(月) 23:27:26 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
ちがうのです。良いのです大吉で。
深いことは考えず、ただ大吉を引きあてた自分に酔いしれましょう。
大吉を引き当てるほどの自分なのです。
私も今年は大吉でしたわ~妖怪神社で。
妖怪からも歓迎されている私の存在。
そんなポジティブな考えで生きていこうと思ってます。今年は。
2006/01/16(月) 23:45:15 | URL | yuko #79D/WHSg[ 編集]
>yukoちゃん
そ、そうなのね!? 喜んで浮かれた方が良いのですね。
さすが、わたし。
笑う門には福来る、そう言うもんね、うっしっしー
「妖怪ってなんじゃ?」と一瞬思ってしまいました。
水木しげる先生やね。
2006/01/17(火) 22:06:43 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
