


クレジットカード

クレジットカードを解約しようとコールセンターに電話するも、なかなか?がらない。 ずっと昔に誰かに頼まれて作ったクレジットカード、年会費無料ながら作ってから一度も使わないままなので、物騒だから解約しようと思ったわけで。 「このままお待ちいただくか、改めてかけなおしてください。」何回かけ直しても、音声案内の感情のない声が繰り返すだけ。 ようやく?がったら生年月日と電話番号の確認だけで、あっさり解約できてしまった。 これまでの別の日にも何回か電話したけれど?がらなくて諦めて、ようやく今日になって果たせたのだが。 資料請求や申し込みの電話はオペレーターもたくさんいてスムーズに?がるんだろうか? 申し込み時の審査はそこそこしっかりするようだけど、解約はあっという間の簡単な本人確認だけ。(電話はなかなか?がらないけど) 資料請求は、ネットでもできるようだけど、解約はできないって言うのはなんだか恣意的なものも感じると思ったのでした。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

こんにちは!!
先日はご訪問ありがと!
なかなか時間無くてやっとやって来ました。
毎日充実してそうで、なんかkuncoさんだわと一人納得^^;
しょーもないBlogやけどまた遊びに来てください。
あ、旦那がmixi入ってるよ!今度言っておくね。
2006/01/11(水) 12:30:22 | URL | baobab #79D/WHSg[ 編集]
おぉ、どもどもです。
充実ねぇ...微妙かもしれません、ネが不精もんなんで(笑)
昨日今日は家に篭って片付けです!
あ、Y氏もmixiにいるんだー。メッセージ待ってまーす。(とお伝えください♪)
2006/01/12(木) 00:48:48 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
