スポンサーサイト



デジカメ買いました

ようやく買いました。 コレを注文したのだけど、送られてきたのはコレ...仕様や撮影特性はまったく同じ、追加機能のついたビジネスモデルが届いたのです。 ネット通販での購入だったので、販売店に連絡すると、「店側のミスで送ってしまった、そちらさえ良ければそのまま使ってもらえないか」とのこと。 なんだかいい加減だなぁ、と思いましたが、表面デザインが若干違うだけなので、それを了承することにしました。 ちょっと面倒に思えてきたこともあり。 広角28mmということに惹かれたこのシリーズ。 間もなく新機種が発売されるので、手ブレ補正も付いたそちらを待とうとも思ったのですが、そこまでのスペックは必要ないかと思えて。 その新機種の発売で値段も手頃になってきていましたし...コストパフォーマンス重視なわたし。 偶然にもまったくつながりのない友人2名が使っていて、どちらもなかなか満足だと言っていたことも購入への後押しでした。 あ、単三乾電池使用可というのも魅力的なのだった。 しばし新しいおもちゃを買ってもらった子供状態です。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

おおー、ついに買ったのだね。
R社のカメラは、スチールカメラ、デジカメとも何機種か使ったことあるけど、いずれも画質がとてもよかったよ。
細長めのボディも撮りやすいし。
私などは今はもう手ブレ補正がないと怖くて撮れないが・・・。
ネット通販、私も一度初期不良で返送したことがあったけど、そういうことあると面倒なんだよねぇ。(今はアキバが近いのでその点助かってます。)
新機種、よさそうだねぇ。欲しいなぁ・・・。って何台欲しいんだか。
どんどんいいのが出るからキリがない。
いつかは1眼デジカメ!
2005/11/10(木) 08:51:33 | URL | けろにあ #79D/WHSg[ 編集]
おぉ、けろ様。
ようよう買いました!
まだね、操作方法を覚えるのでいっぱいいっぱいで、画質云々まで行っていないだけどね。
なかなか楽しめそうですよ。
新機種、サイズが小さくなったけど厚さはほとんど変わらずだったの。
ズームが7倍だからしょうがないんでしょうね。これで薄かったら絶対新機種を買ってました。
新規発売でデキがまだ見えないこともあって、今回はスルー。
デジカメの移り変わりは早くって、欲しい時が買い時、これに尽きるのかもしれないです。
一眼の重み、いいよねぇ。今のところはときどき親父殿のD100をお借りして(笑)それで満足してます。
鈴鹿も金曜が晴れだったら借りていこうと思っていたのだが...やっぱり自分でも持ちたいもんです。
2005/11/11(金) 00:40:38 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
