


自転車に乗って

050927.jpg 自転車に乗って、ちょこっと出掛ける。 普段なら車で移動してしまいそうな距離なのだけど、そこには駐車スペースがないので、自転車を選択した次第。 川沿いの道を上って下って...橋があるたびにアップダウンが激しいんですね。往きに学習し、帰りはちょこっと楽して帰れました。 片道15分程度(とは短すぎますかね)なれど、今まで通ったことのない道を発見して、なかなか面白い道行きでした。 彼岸花が咲いていることにも気が付けたし。 このところ移動範囲が小さかったので、季節の移ろいに疎くなってしまっていました。なにせ、徒歩5分エリアでの生活が続いていたし。 上記「普段なら車で移動してしまいそうな距離」ってどれくらいからかと言うと、歩いて5分でも車だったりするのだが。 地方に住むと、さほど大したことのない距離でも車での移動を考えてしまう。運動不足と炭酸ガス排出の促進だな、良くないですね。 少なくとも週に1度、10月半ばからは週に3度は自転車移動になりそうですが、もっと自転車や歩きを増やそう。 風も気持ちいいから、もう少し遠出もしたい。 が、ママチャリの身...このあいだ、知り合いがカッコイイ自転車を購入したのを見たばかりなので、物欲もムクムク。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
