スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


選挙でした、F1ベルギーGPでした

予想していたとはいえ、これほどとは、自民党。 投票率は高かったのですね。 わたしが投票に行ったときには、投票会場が貸し切り(わたし一人でした)だったのは、ウチの周りの人口減少が激しいのか、時間帯のせいなのか。 マニフェストを読み比べるのも大切ですが、これからの4年間を見るのも大切なんだよな。どの政党も希望的観測しか書いていないわけだから。 ベルギーGPの方はといえば。 クラッシュ...うーむ、と唸るしかないです。期待していただけに。でも、勝手に期待していたわけですが。 そしてまだまだ、勝手に期待し続けるわけです。しかし、来期のことは... 毎年思うのですが、オウ・ルージュは生で観たいもんです。 以上!
というか、マニフェストの端から端までコレって同意できるものは無いんだよね。 だから、どこの政党に投票しても満足ではない。 自民党の圧倒的多数に対しては、危機感も持ちつつ眺めるという人が多いのではないでしょうか。もちろんわたしもその一人。 進み方だけはしっかりと見届けて、その期に備えないと!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Formula-1


Comment

ついにバトンがBAR残留???
というニュースが流れていましたが、
琢磨君大丈夫かな?
これまでの日本人ドライバーとは違った異質の存在だったので、頑張って欲しかったのに、このまま下のチームに移籍してしまうのかな・・・。
こうなったら、鈴鹿で暴れて欲しいですね。
(ぶつかるのは困りますが・・・。)
2005/09/20(火) 19:36:09 | URL | MASSA #79D/WHSg[ 編集]
バトン残留の話題、ネット上を賑わせてますね。
今日あたり、なんらかの記者発表があるかもしれないということなので、
それまであまり考えずにいようかなとは思っています。
どのような結果もありえるという心の構えというのも大げさですが、どんなニュースも驚かずに聞こうかと。
正直なところ琢磨のことは手放しで期待しているわけでもないんです。
速いってだけではなく、成熟とか飛躍が欲しいという思いも持ち続けているので。
運でアスリートのことを語るのは本位ではないし。もちろん運もあるけれど。
もちろん、はじめて期待の持てる日本人ドライバーだと思ったことも事実なのですが...
ちと歯切れが悪くてすみません。
2005/09/21(水) 02:43:43 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。