


つれづれ

台風接近中。生温かい風が吹いて、とても蒸し暑いです。雨もようよう強くなってきました。 最初の予報よりも進路はずいぶんと東にズレている模様。この進路は、三重のあたりでは大したことないであろうものです。 とはいえ、明日はどうなっていることやら...朝はともかく、帰りがちょっと不安です。 台風、東にそれているとはいえ、影響は大きそうです。進路にあたる地域のみなさま、どうぞお気を付けください。 さて、なんとも慌しい。というか、仕事も佳境を迎え、これといってなにをしているわけでもないけれど、帰りが遅いんです。 なので、つれづれ。
先週から胃の調子が悪い。食い倒れに行くというのに、これではイカンではないか! わき腹から背中にかけてが冷たくなるのがその兆候。暖めると楽になるので、暑いのに背中にカーディガンを巻いたりしてます。 旅行といえば、セントレアまでの船をまだ予約してない。たぶん満席になる時間ではないけれど、明日には電話予約しよう。 mixi(あまり活動できてませんが)をフラフラしていたら、知ってる男性に辿り着きました。 友だち少ないので嬉しかったんだけど、少々わけあり(色恋沙汰ではない)のため、いきなりメッセージを送るわけにもいかないんだけどなー。 しかし、ヤツが社会生活を営んでいて、かなり安心しました。 もう一名いたんだけれど、そちらでは彼の意外な一面を垣間見てしまいました。こっちは近々声掛けよう。ウシシ! ネット活動はやや復活気味、それにつれリアルの生活も復活。というか、リアル復活につきネットも復活する気になった、か。 いや、リアルもネットもなかったんだよ、元々。どっちも関係し合っていたものね。 某所にて、ル・クルーゼのお鍋、日本仕様が3割引+10%分のポイント還元。魅力です。ココットオーバルの27cmを狙っています。 でもちょっと大きいかなぁ、25cmの方が普段使いにはいいのだろうか、それとも大は小を兼ねるのか? あれこれと思案しています。 ル・クルーゼだけが素晴らしいとは思ってないけれど、ココットロンド22cmはとても使い心地がいいんですよ。重いけど。 これから料理をする機会も増えそうなので、買いは買いだな、よし、明日には手を打とう。いや、明日は無理か... 杉浦日向子さん。ずっと以前に見た江戸風俗漫画、好きでした。ご冥福をお祈りします。 降るような蝉時雨。夏なんです。
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
