


美しさに涙

世界水泳、シンクロ女子ソロのデデューの演技。 中継で観ていて、あまりに美しくって不意に涙が出てしまった。 高さ、力強いけれど滑らかな動き、表現。ビヨークの「It's oh so quiet」に乗って歌いながら演技をしている。 苦しそうなところだって手足の先まで神経が行き届き、顔がゆがむことはない。(演技でゆがんでいることはあっても) 演技が終わると、知らずに涙が出てました。シンクロでここまで熱くなるとはね。自分でも少し驚きです。 デデューは、この大会を最後に引退すると発言している。彼女の演技後の涙はそれが胸中にあったからなのか。 シンクロだけでなく、自分のやりたいデザインの勉強をしているそうで、その道を優先したいとする決断、それは素晴らしいと思う。 もっともっと円熟味を増した水のなかでの姿が見たいとも思う。が、そんなまわりの言葉に影響されずに自分の気持ちを優先して欲しいと思う。 なので、また泳ぎたいと思ってくれる日を待ってみたい。 なんでこんなに語っているんだ!?
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々想々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
