


アイスコーヒー

050627.jpg 暑い一日でした。 こんな日には冷た~いアイスコーヒーなど。 以下、のちほど書きます。 まずはご飯&一仕事。 ということで、まだ仕事は残っているけれど続き。 午前中、宅配便の兄さんが重そうな荷物を運んできたと思ったら、ボトルコーヒーでした。 少し前に、某社のボトルコーヒーのアンケートに答えたのだけど、同時に新製品のモニターにも応募したような? 懸賞に応募することはあまりないのですが、アンケート回答は好き。チョコチョコと応募しちゃいます。 さっそくコーヒーを冷蔵庫に冷やし、スタンバイしていた甲斐のあった暑い日でした。 モニター回答に必要な本数は5本、だけど梱包の数は12本。良心的ですね。というわけで、しばらく楽しめそうです。 そういえば、近くにコーヒー豆の販売しているお店があるんだけど...近くて遠いんです。月が明けたら行こう! 買いに行くと約束したオーナーさん、覚えていてくれるかな?
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

暑いですねぇ。ほんと。うだる暑さです。
暑い暑いというから暑いのかもしれませんが、
暑いから暑いと言って何が悪いっ!
って暑苦しい書き込みですみません。。。
いや、涼しげな写真ですね。と言いたかったのです。
いつも素敵な写真です。flickrの写真も素敵です。
flickr使いやすいですか?っていまいちよくわかってません。。。
どころか、最近写真を撮ってません。
どこへ行くときも持っていたのに、カメラ。
撮らんといけませんな。持たんといけません。
2005/06/27(月) 22:39:50 | URL | yuko #79D/WHSg[ 編集]
うん、ほんと暑い! 夜になってもムッとしてる。
誰がなんと言おうと暑いんだもん、のーぷろぶれむッス。
Flickr!、思った以上にいろんな機能があって、ちっとも使いこなせてません。
写真倉庫としてだけじゃなく、写真SNSみたいな面もあると思うのだけど、
なにゆえ内弁慶なので...
素敵と思える写真に出会ったら、これからもっとコメント書きたいもんです。
あとね、英語でコメントもらうとメチャクチャ焦ります。
カメラ、わたしも毎日持ち歩いてて、ふとしたところでパチリ、にずいぶんと慣れたよ。
腕のほどは自己満足レベルのまま...
でも、写真に撮るのも楽しいけれど、本当に素晴らしい光景は写真に収めるよりも、
自分の目でしっかり見たいと思ってたりもして。
ほけーっと見とれることも多々あり & 食べ物の写真は撮りそびれる食い意地の張りようで。
yukoちゃんもFlickrやってるのなら、ぜひ教えてな!
2005/06/28(火) 00:01:51 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
