


F1 ヨーロッパGP:決勝

BARホンダ、佐藤琢磨の復帰! わたしにとって、これが最大の要素でした。 今夜も感想つらつらと。 ■ヨーロッパGPから予選が土曜のみになりました。やっぱりこの方がわかりやすい。 ■BAR。佐藤琢磨にとっては相性の良いニュル。5週ぶりに火の入るエンジンが気掛かりでしたが、それよりも予選の出走順の影響も大きかったようですね。バトン共々、次こそは期待! か? ■あちらこちらで小競り合い&トラブル発生の模様。あまり把握できていません。そんな中、■の4位はさすがだね、伊達に■じゃないのねん。 ■最終ラップのライコネン、不運としか言いようがありません。もちろん、タイヤにもっと優しく走れば...なんてことも言えるのかもしれませんが、そうは思えませんね。フライング・フィン、次も楽しみにしているよ。 ■アロンソ、棚からぼた餅? それまできっちり走っていたが故ですね。フラビオと抱き合う姿は濃いなぁ。 しかし、レース中のタイヤ交換無しの今年のレギュレーション、危険を感じます。これからの暑くなる季節、大丈夫なんでしょうか。 今回のライコネンのリタイヤ時、バトンも巻き込んでいたらと考えると、怖ろしいものがあります。 先日来、FIAのサイトでは、ファンに向けてアンケートを行っています。 その中でGPをどう変えていったら良いと思うか、という項目があり、選択肢の中のタイヤ交換復活に迷わずチェックを入れましたよ。 危なっかしい走りには面白いものもありますが、人為的な危険は見たくないですからね。 日本語での回答ですから、気になる方は、ぜひ! ホンダいぢめがあるらしいが...!!!
TrackBack : 1
Comment : 5
Category : Formula-1


Comment

こんにちは~(*゜▽゜)ノ
もう琢磨のいないF1はクリープを入れないコーヒーのようなもの。
リウッツィもいい走りなんだけど
琢磨の無鉄砲さがやはり愛おしいです。
最後尾ながらじんわり2~3つ抜かしていたのをもっと褒めてあげて。
いじめに負けず、なんとか次を狙ってほしい。
タイヤ交換の件は同感です。
2005/05/30(月) 10:32:28 | URL | 今宵 #79D/WHSg[ 編集]
今宵さん、こんばんは!
F1がお好きだったとは知りませんでしたよー。
ほんと、琢磨がいないF1はなんとも物足りないものでした。
見ていて張り合いがなかったんですよね。
今回は我慢の走りだったようですから、次回のかっ飛びに期待でしょうか。
でも、琢磨は勢いだけじゃなく巧い走りになったなぁ。ほんーと、成長してる。
褒めたいよ、褒めちぎりたいッス。
しかしレッドブル、ここまでやってくれるとは...
琢磨共々、今後こちらも目が離せませんね。
2005/05/31(火) 03:11:48 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
FIAのアンケート、知らんかった。
早速やってきましたわ。
2005/05/31(火) 16:13:34 | URL | 六条 #79D/WHSg[ 編集]
FIAが日本語でサイトを用意していたことに少なからず驚きました。
本気でファンの意見を聞こうとしているってことかしらね。
あまりに今シーズンは混沌としすぎちゃったから、自身でも落とし所を探っているのかな。
アンケートの結果がどう反映されていくのかが気になります。
2005/06/01(水) 03:01:11 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
F1 ヨーロッパGP
PING:
BLOG NAME
BAR復帰!で、バトン&琢磨の活躍を楽しみにしてたんですが、いきなり予選方法が変更…こりゃ厳しいぞと思ってたら、案の定厳しかったですね。 予選順位が下位だと、今...
2005/05/31(火) 16:12:36 | URL | だれかさん #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

モナコでもお届けしたプロフォトグラファーによる写真祭。今回も壁紙サイズでお送りします。「4」!(c)Suttonほろ苦い復帰戦(c)XPB...
2005/05/31(火) 17:36:29 | ダダモレブログ特盛り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
