


不調

GWはない、とか言いながら、今日も休みでした。 成り行き上、こうなってしまったという感じ、脱力感に包まれて、グッタリと一日過ごしてしまいました。 PMSでもないのに、そんな症状ばかり。 アイルトン・セナの命日、小さくお祈りしました。 --- セナさまぁ~ ってファンじゃなかったことだけは、きっちりと断言しておきたい。 昼間に眠りすぎたので、また目が冴える夜です。 92年のモナコGPのビデオ、見てから眠ろう。(その前に、熱唱オンエアバトル!)
+++ 追記 +++ 熱唱オンエアバトルでは、「トリックォァトリート」というバンドを応援しているんですけどね、オンエアされませんでした。残念... スッキリ感がありすぎる(=厳しく言えば押しが弱く残らない)ってことなんだろうか。でも好きな方向ですよ。 これからに、期待してます。 それと、三浦京介君って、津駅のところで歌ってるんだ。 通りかかってもじっくり聞いたことなかったけれど、今度は心がけておこう。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

あかんかったわー、オンバト。
見てくれたのね、ありがとう。
くりの言うとおり、スッキリ感がありすぎるのよね。
やつららしいと言えばそうなんだけど。
あと、ドラムが脱退したのは痛いわ、やっぱ。
ま、長~い目でみてやってください。
それと、やっぱ、5月1日は特別な日だね。
2005/05/03(火) 00:47:07 | URL | 六条 #79D/WHSg[ 編集]
残念だったー。5番目のグループとはかなり接近してたんだけどね。
あのスッキリ感は好きだよ。
本文中では書き漏れたけど、あの番組の特質上、ウケがないとオンエアされないのかもしれないね。
メローな感じとか、勢いとか。
確かにドラムが入ればずいぶん印象が変わりそう。良いメンバーが見つかることを祈ります。
オバハンは彼らのブレイクを気長に待ってるわぁ~~~(笑)
5月1日...はい、特別な日です。
2005/05/03(火) 02:58:42 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
