


音に溺れた日

090906_0.jpg090906_1.jpg
日曜は、イオン明和でゴスペルライヴがありました。
かつてない参加者55名が揃っての出演、それもとても気持ちの良いものでしたが、たくさんの人の前で歌うのはやはり楽しいものですね。友人の顔をそこに見つけたときには少しドキッとしましたが。いや、前の記事で告知しつつ、こんなことを書くのはおかしいですネ。
(このブログに登場するお友達としては、baoさん、忙しい中、来てくれてありがとう。)

聴いてもらっていると思うと、よりステキな音楽にしたいなぁと思うのが人の情。いや、業か。
それは、デビューしたてのアイドルが人目に触れるにつれ美しくなるのと同じ? いや、それは言いすぎとしても、より良くありたいという、人の自然な成長欲求を刺激されたような気がして。

ともかく、こうしてサニーのみんなと共に歌ってステキな時間を共に過ごせること、これがわたしにとって貴重なことだと改めて実感しました。毎回おもうこと、ありがとう。

さて、歌った後は聴きに。
二見でASA-CHANG&巡礼のライヴがあるとのことでメンバー2名と一緒に行きました。

090906_2.jpg 二見浦音楽祭「満月の夕べ」

古き良き旅館である賓日館(今は資料館になってる)の大広間でのライヴ。
せんざきあやのさんの、ほんわかとしたウクレレとの歌声、ASA-CHANG&巡礼のあふれる音。畳敷きの会場で座布団しいて、柱に寄っかかったり寝そべったり、気持ち良すぎてうたた寝したり(これワタシ)しながら音に包まれる。
音の波と月の光で心が浄化された夜。

終わってから某部の新ホームとなりつつある味鮮にて直会したのは、その日の反省点でございますわ。心の糧と許そうか。

■賓日館

■ASA-CHANG&巡礼

090906_3.jpg
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : ゴスペル


Comment

他にも、私の方のブログ友達が何人か聞いていたらしいのよ^m^
そーだよねぇ、どんどん成長していく!よねぇ^^
また、聞きに行くからね!

トラバもしてみた!
2009/09/08(火) 09:41:42 | URL | baobab #-[ 編集]
>ばおちゃん ← 今日から「ちゃん」にしてみた、ラブリーでしょ(笑

記事見てきたよ、ありがとう。
2ステージあったとはいえ、baoちゃんのお友達がずいぶん耳にしてくれたんだ!
イオン明和のパワーには恐れ入りましたw
さらには会員の方もいてビックリで、いっぱいコメントさせてもらっちゃったわ~♪

わたしからもトラバしてみたのだけど、反映まで時間がかかるのかな。
もし待っても反映されなかったら再度挑戦させてね。
2009/09/08(火) 21:13:24 | URL | kunco=clio #sy6HPlss[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

昨日(日曜日)バイトを終えて、イオン明和(ジャスコ)へ!      この日、ゴスペルのライブが有るんです!   '''サニーサイドゴスペルクラブ三重ラストサマーライブ!''' [[attached(1,center)]] 何故ゴスペル?と思うで...
2009/09/08(火) 09:35:55 | to kill time~ 普通の日々

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
