


ライヴ、そして夏まつり

090823_1.jpg
「二見の旅館のジャズライヴに飛び入り参加させてもらうよ。」と21日の夜は二見へ。
メンバーのみもさんが若女将とお友達で、二人の会話から盛り上がった出演だったそうで。プチプチ飛び入りライヴ、2曲を歌うことになりました。
そのお話を聞いた19日に「モチ、出動!」と二つ返事でOKしてみたものの、よくよく考えたらその日の夜は仕事の予定が...泣く泣くあきらめていたところ、当日になって仕事がキャンセルに! 後はちょっと職場で微調整(と言うかお願い)をして、定時で帰宅。晴れてライヴへ行くことになりました。あまりの偶然にちょっとコワかった(笑

さて、会場の浜千代館さんでは定期的にジャズライヴを行っていらっしゃいます。今回は通常とは違い、お客様へのお祝いシークレットライヴだそうで、若女将の心遣いです。
まずはジャズライヴ、上写真の浴衣姿が若女将でヴォーカルです。

ジャズライヴの間に、二見浦の海に向かって声出しをし、いよいよゴスペルライヴへ。
090823_2.jpg090823_3.jpg
急な呼びかけにも、遠くは四日市、伊賀のメンバーも参加して、当日は11名でアカペラの「OH HAPPY DAY」、「Unity」の2曲を歌いました。ちょっぴりヒヤッとしたところもあったけど、終わってみれば、みんな満面の笑み。若女将にも、お客様にも喜んでいただけたようで、大満足です。

さて、気持ちが満足したら...次はお腹の満足でしょう、ラーメン部!
090823_4.jpg090823_5.jpg
味鮮の坦々冷麺、なかなか辛味のウマーでした。見た目以上にボリュームがあり、また、麺が普通の中華麺じゃなくてちょっと韓国冷麺ぽい腰のある麺で好みです。そして恒例のポーズ。

そんなわけで、全身大満足の心地よさで、この夜はぐっすりと眠ったのでした。

090823_6.jpg
明けた土曜は朝から研修、その後は某地区の夏祭りのお手伝い。
さすがに疲れた今日は、ひさびさに何の予定もないお休みとなり、家用&リラーーークスディとなったのでした。これから梅酒まつりでまったりします。

でもこんな疲れならいくらでもOK。今しばらく、秋までは突っ走ることになりそうです。


■二見浦 浜千代館
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ゴスペル


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
