


間寛平さんアースマラソン応援歌

またまたゴスペル関連のお話ですが。

間寛平さんが挑戦しているアースマラソン、ご存知ですよね。ご存知ない方は<こちら>
今、大西洋上をフランスに向けヨットで航海中の寛平ちゃんですが、突然、彼の中に舞い降りてきたフレーズを曲にしてYouTubeにアップしてほしい、それも女性ゴスペルで、とアースマラソンのBlogで話が持ち上がりました。
じゃぁ、それを応援歌として製作をしようと、わたしの所属するサニーサイド・ゴスペルクラブの母体である東京のゴスペルスクエアの代表、尊敬し敬愛するNanaさんがはじめました。

■アースマラソンBlogの記事
http://www.earth-marathon.com/2009/07/30/210007.html#comments
■最初の記事はこちら
http://www.earth-marathon.com/2009/07/29/120114.html#comments

これには様々な人のつながりがあり、作ってみようかとなった曲です。サニーサイドの仲間のなっちゃん、ゴスペルスクエアのひろみさん、そして寛平ちゃんの活動をずっと応援してきたみわさん。
ひき寄せ合うもの、そしてつながり合うもの、ほーんと、面白い。奇跡のよう。

Nanaちゃんの作った曲


そして寛平ちゃんの元歌


金曜日には大勢のコーラスでの曲もUPされるそうです。

たくさんの想いの詰まった曲、寛平ちゃんに届くといいなぁ。そして、更なる広がりを期待しつつ。


■ゴスペルスクエア
http://www.gospel-sq.com/

■ゴスペルスクエアのBlog
http://ameblo.jp/gospel-square/
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ゴスペル


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
