


歌をお届け

090720.jpg
2月から始まったサニーサイド・ゴスペル・クラブ、少しずつ人前で歌う機会もできてきまして。
12日のワークショップ、18日には津・緑の街夏まつり(未参加)に続き、今日は松阪の老人保健施設(でいい?)の夏まつりへと。。。メンバーの一人が勤務していてお招きいただき歌いました。
おじいちゃま、おばあちゃまたちの前で歌うということで、ゴスペル曲のほかに「上を向いて歩こう」もみなさんとも一緒に歌って。こにたんの楽しい司会も爆裂で、笑顔いっぱい。
最後には英語曲の「Thank You Lord」も歌っていただいて、歌うほうも楽しかったし、楽しい時間を一緒に過ごせていただけたかなぁ。
個人的反省点として、歌詞。怪しくなると指揮するこにたんの唇を見て読唇術で歌いきったw

こんな感じで、少しずつ人前で歌う機会が増えてきました。
今週末は25日に津市である津市夢屋台ライブに16:30から出演します! 会場は津市の三重会館前、センターパレスの横にある真ん中広場です。
これから伊勢方面でも人目に触れる予定があるのです、また告知するので見てくださいネ♪
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : ゴスペル


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
