


ヒヤヒヤの日曜日

090614.jpg
日曜はお手伝い仕事の最後の日。
しかし朝は焦りました。津の会場前の集合時間は8時30分、わたしが目覚めたのが7時40分! 移動時間は約1時間なのに、なんちゅーことと思いつつ、迷わず久々のスッピン出動です。
安全に飛ばして(笑)、それでも8時20分を過ぎてもまだ途上。
そろそろ遅れますゴメンナサイ電話を入れようか...と思っていたら電話が鳴って! 大先生からの電話は、「今日は講師を駅に迎えにいくので会場入りが20分遅れる。」だって。
遅刻の危機からコンビニに寄れる余裕に大変身です♪ まだまだ運に見放されていないわ~

そんなこんなで朝食も摂り、顔も作り上げ、無事に御大をお迎えして今日もスタート。
このお手伝い、4年前に自分も受講した講座のお手伝いで、当時の自分を思い出したり、その頃との自分の変化に気付くことのできる貴重な時間でした。
指導者の話も聞けたりして、ほんとに有難いお手伝いなのですが、まだ6月なのに今年度は早くもおしまい、残念です。もうちょっと受講生が成長した後期の頃を見たいなー。
画策しよまいw
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
