


ヒノキをあなどってはいけません!

090408_01.jpg
のほほん強化月間(?)のkuncoです。
あんまり天気が良いので自転車でぶらりと出かけてみました。ご近所ツーリング(笑

まずはバロー(スーパーマーケット)の裏手に回って。
090408_02.jpg
川べりの柳の新緑との薄桃色の組み合わせが好き。ハイジー(これも地元のスーパーです)に向かって川沿いを走っていく...

さらに進むと桧尻川の祭り、提灯なんかも吊られていたり。
090408_03.jpg090408_04.jpg
対岸の道が整備されて全貌が見えるようになりました。

夕方は徳川山に用があったのでその帰りに宮川堤へ。
090408_05.jpg090408_06.jpg
やっぱり宮川のは圧巻。あまりにあたたかくて散り始めたにたそがれてみたりして。
今年のももう終わりかな。

けっきょく夜桜は行けずなこの春です。

それにしても小一時間、無防備にサイクリングしてたら粉症がぶり返し。アレルゲンのテストでヒノキにも少し反応はあったけど、スギが終わって安心してたの。
今日はこれまで症状が出るとは...ヒノキをあなどってはいけません!
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

そーなんですよ!
ヒノキ!!去年まで落ち着いたたヒノキ・・・何故か今年は再発!
2,3日前から鼻の下が真っ赤になりました><
2009/04/09(木) 11:30:35 | URL | baobab #-[ 編集]
>baobab

やっぱり!?
例年、ヒノキは反応はしても症状としてはそれほどツラクなかったのに今年はキビシイ!
なんなんだ、こりゃ、デス。

鼻の下が真っ赤なのは痛そうだ、お大事にねー。お互いに(笑
2009/04/09(木) 18:18:48 | URL | kunco=clio #sy6HPlss[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
