


佐藤琢磨スペシャルをGet!

050402.jpg 3月30日新発売された、アサヒ飲料と佐藤琢磨の共同開発によって誕生したスポーツウォーター「スーパーH2O」。 今、佐藤琢磨グッズ(全6種類の携帯ストラップ方ボールペン)付きで発売されています。 その中の40,000個に、スペシャルシークレットプレゼント(以下SP)として、 「佐藤琢磨が2004年に実際に着用したレーシングスーツのカットピース(シリアルナンバー付)」が入っているのですが、今日めぐり会いました! このことは、友人の六条から教えてもらい、まずは30日に自宅近くのコンビニ2軒へ。 でも、さすがにオマケをあからさまに触るのは躊躇され、手前の数本をさりげに触って(笑)買いましたがハズレ。 今日は仕事の帰りに職場のほうの駅近くのコンビニ3軒をハシゴしてみました。阿呆なファンじゃなきゃできませんね。 いち早く手に入れた六条のところで見たSPは、他のものと形状が違うので、軽く触ればわかるはず、と確信してGoです。 1軒目はオマケ自体が付いていなかったのでスルー。売れ行きが良かったのか、敢えて付けていないのか? 2軒目で、明らかに違う手触りのものにめぐり会い、購入。オマケの中身は、黒いピースの付いたSPでした。シリアルNO.23204。 この時点でずいぶん満足だったのですが、乗りたい電車まで時間があるのでもう1軒へ。 なんと、そこにも覚えのある手触りが! 迷わず購入、中身は白いピースの付いたSPでした。シリアルNO.39904。 うきゃーーー、こんなことがあっていいの?! なんだか運を使い果たしてしまったような気分。でも、こうなると欲が出てしまう、煩悩まみれのワタクシです。 今度は、スポンサーロゴなどのパッチの部分が欲しくなってきたりして。 まぁ、コンビニの前を通りかかったら覗いてみる程度にします。 しかし、オークションに出している人もいるんですね。オークションに出すために必死に探している人がいたらなんだかなぁ。 本当に欲しいと思っているファンの方に残しておいて欲しいです。 <スーパーH2Oのサイト>音が出ます。 この企画、シリアルナンバーから「レーシングスーツのこのあたり」ってわかるともっと面白いなぁ、なんて思ったりもして。 贅沢な願いですね、ハイ。
TrackBack : 2
Comment : 3
Category : Formula-1


Comment

いや~ん、2つもゲットなんて~。
私は名古屋でも何件かコンビニ行ってみましたが、2つめにはまだ出会わず。
残りも少なくなってきたので、ちょっとムリかもー。
2005/04/08(金) 10:37:33 | URL | 六条 #79D/WHSg[ 編集]
2個目は自分でもびっくりしました。
でも、その後はやっぱり巡り会わないよ、って当然か。
しかし、これを集めてどうするんだといわれると困っちゃうんだけど、
嬉しいんだよね。
2005/04/08(金) 23:49:39 | URL | kunco=clio #79D/WHSg[ 編集]
アサヒ【SUPER H2O】 佐藤琢磨スペシャルバージョン【画像】 
PING:
BLOG NAME
新しいドリンクを試すのが好きでコンビニで見つけるとつい買ってしまう。おまけが付いていると更に購買欲が増す。で今回シークレットが当たったんですわ その画像は下のほ...
2005/04/03(日) 02:45:58 | URL | だれかさん #79D/WHSg[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

HANGさんのブログで教えていただいた、アサヒ飲料 スーパーH2Oのおまけ、佐藤琢磨グッズ6種と40000個限定のスペシャルバージョン、すべてゲットしました?!...
2005/04/08(金) 10:26:59 | 気まぐれ草子
この写真は、アサヒ飲料のSUPER H2Oのおまけで付いてくるボールペンです。...
2005/05/11(水) 03:01:23 | 懸賞日記~風水で懸賞生活体験記~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
