


112 - 211

昨日の夜まで今日が建国記念日だと思い込んでいたkuncoです。
建国記念日が2月11日だってことは重々わかってるのに、どうしてそんな思い込みをしてたんだろう? よくよく考えてみると今日は1月12日、アナグラムは好きだけど混乱しちゃうのかな。
それとやっぱり成人の日は1月15日のほうがしっくり来ます。それも混乱の原因か。

さて、そんな昨日の夜はフグでした。「ふぐや」(店の名前)で河豚べるのは初めてで。
090111_1.jpg
ひれ酒あったまるねぇ。チョイと炭っぽかったがかなりいい気分になりましたー。
090111_2.jpg
予想外の登場の仕方をした焼き白子。ここのはしょうゆ味のホイル焼き。山椒が合います。
090111_3.jpg
ほかにもべたけど、〆はてっちりの雑炊~♪

この店、なんだか急かされる感じ。6時に集合し7時半にはすでに2軒目の珠家でワインを飲みつつ神宮なお話し(笑) お話はスピリチャルじゃなくて...あー面白かった。
そんなわけで、すっかり元気になりました。ありがとうございましたー!
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

白子のホイル焼きがうんまそぉ~!

豆腐屋さん見っけました!
ここです^^
http://apolloinsatsu.sub.jp/uyantei/lunch.html
2009/01/14(水) 00:37:59 | URL | baobab #-[ 編集]
>ばお

おぉ、ありがとう!
パンや情報はとりつけてあるので、
詳細はメール打ち合わせしましょう。

今年も美味しいもの食べようね!
2009/01/15(木) 09:48:33 | URL | kunco #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
