


なんとか復活

長引いていた風邪からなんとか復活しました。
中途半端にがんばっちゃっうのと、ちょうどひき始めのいちばんしんどかった時が実質仕事始めだったために休めず、そのためウダウダと長引かせてしまった感じでしょうか。
でも、その回復っぷりはびっくりするぐらい劇的で。
ほら、もうこの頃になると疲労の重なりを感じることはあっても、元気が湧き出ることを感じるなんてめったに無いし(笑 だんだんと良くなってきてる、快調になってきてるっていう感覚がなんとも懐かしく心地よく!

と、調子に乗り過ぎないようにしなきゃいけませんね。今日も早く寝ます。
睡眠時間だけは十分だったので妙に肌の調子はチョイと良い感じ。さすがに食欲は無かったので胃袋が小さくなっているようなのですが、こちらは元気とともに復活中です。困った。

ウチの職場では胃腸風邪も流行っています、それに風邪の季節はまだこれから。注意してまいりましょー。
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

おぉ!そんな感覚が!!
でも、最近思いっきりな風邪をひいてないので(ダラダラとした風邪です)
ひいた時も「ん?」って感じからなんと「なぁく治ったかぁ??」な雰囲気で^^;
でも、今は年末からなんとなく疲労の積み重ね感はあります≧m≦
2009/01/12(月) 19:12:59 | URL | baobab #-[ 編集]
>baobab

こんなに風邪らしい風邪は久しぶりだったよー。
油断していたつもりは無いけれど気が抜けていたところはあったのかなぁ。
でも、めきめき回復する感覚はかなりの感動ものでした。
baoさんの昨年末はかなりハードだったもんなぁ。
これは美味しいものでも食べて鋭気を養わねば、ですね(笑
2009/01/12(月) 23:52:58 | URL | kunco=clio #sy6HPlss[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

ユーザータグ

季節 伊勢 ゴスペル F1    神宮 ライヴ  海外  上海 ライブ   ラーメン カウンセリング 鈴鹿   三重 アースマラソン LIVE 遷宮 上海旅行  スイーツ 自然 甘味 名古屋 TV   PC まつり  白馬 ワークショップ 内宮 赤福 シューミー  夫婦岩 二見 台風 誕生日 フレンチ 日食 講座 ぼやきんぐ ファストフード clio 散歩 梅雨 太陽 花火 ランチ 亜久里 

Flickr

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

kunco=clio

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Cahier All Rights reserved  /  
